2016年12月17日

今週と来週の営業日とGBLS DAS M4プチ実射体験会@シューティングバーFIVE

どうも!

いずもの店長です!

いやー寒くなりましたねぇ

早速タイトルの営業日、営業時間ですが
今日17日と明日18日は店舗営業やっとります!!

今日17日は13時~18時半
明日18日は13時~19時半

またすみません、来週19日月曜日から24日土曜日まで
香港出張の為店舗をお休みさせていただきます。

パーツ類をいろいろ買い込んで参りますのでまた最新の物や珍品などありましたら
ミリブロとFBにアップしますね!

25日日曜日からは営業致しますのでよろしければ足をお運びくださいね!

今週と来週の営業日とGBLS DAS M4プチ実射体験会@シューティングバーFIVE

昨晩は大阪は都島のシューティングバーFIVEさんにお邪魔して、実射テストとプチ体験会を(勝手に)開かせて頂きました。
(写真左がFIVE店長の少佐殿と右がいずも店長)


初めて行かせてもらったお店なのですが、
お店の常連さんが初心者の一見さんに銃の取り扱いをレクチャーしてあげているくらいアットホームな良いお店でビックリしました。

ガラス張りシューティングレンジもとても見やすくてライティングもしっかり、距離も長く取れてて長物の試射にもうってつけでした!

値段設定も本当にリーズナブルで個人的にも足繁く通いたいお店でした!




私事ですが今年に入ってからずーっと組みたかったグロックをようやく手に入れることが出来ました。

今週と来週の営業日とGBLS DAS M4プチ実射体験会@シューティングバーFIVE


といってもマルイグロックにデトネーターのスライドとエルフィンナイツのマガジンホルダーをつけて
NBのグロック用ストックと当店で売っておりますワイドマガジンキャッチをつけただけのお手軽カスタムですが。

今週と来週の営業日とGBLS DAS M4プチ実射体験会@シューティングバーFIVE

今週と来週の営業日とGBLS DAS M4プチ実射体験会@シューティングバーFIVE


これ一丁でいろんな使い方が出来るし、グロックのカスタムの叩き台としていいなぁーって
そんな感じです。

今週と来週の営業日とGBLS DAS M4プチ実射体験会@シューティングバーFIVE

Posted by ホビーショップいずも  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。