スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月07日

第8回いずも会開催概要!!

どもー
ひっそりサバゲショップいずもですー。

あったかくなってきて、いよいよサバゲシーズン到来ですね!!ってことで

去年ぶりに不定期開催企画、当店貸し切りサバゲ『いずも会』やっちゃいます!




今回は奈良にありますサバゲフィールド、バトルゾーン様にお邪魔しちゃいます!!

どんなフィールドかといいますと

外フィールドで、
CQBエリアと60m射線が取れる野戦エリア、
ブッシュもあるとこはあるし、ないとこはない、
スナイパータワーも有り、
スタート位置はじっくりやれる縦スタートと、即効接敵する横スタート、
フィールド内に急斜面も少なくて足腰弱い人にも優しい、
トイレや物販などの施設も充実してて、
景色も良い。

っと要素盛りだくさんの個人的にお気に入りのフィールドで
CQBエリアの交戦距離も比較的に長めなので至近距離から撃たれることが、それほど無いのも好きなところ。

奈良ですが高速で尼崎から1時間半程度で行けるのもベネ。

(どんなフィールドかはYoutubeで検索してね。)


あと今回の特殊戦ですが、せっかく温かくなってきましたので、今回はガスブロ限定戦やりたいです!

ガスならハンドガン、ライフルなんでも構わないです。
(エアコキでも可、ガスブロが全くない方は殆どが初心者の方と思いますので電動ガンでも参加OK)

当日にガスライフルとガスハンドガンの人数を見ていい感じにチーム割します。

普段電動ガンと戦って火力負けしてるというあなた!
たまには外でもガスハンドガンでバシバシ戦ってみたい!そんな方向けのルール。



また今回も前回好評だったボルトアクションVSハンドガン戦という特殊ルールをやりたいとは思っているのですが、
フィールドの性質上ボルトアクションが少し弱いかもですので考え中です。

もしも持ってくる荷物に余裕がありましたらボルトアクションの銃も持ってきてください。

ボルトアクションはエア、ガス問いません。
レバーアクション、ショットガンも大丈夫ですがマルイガスショットガンのような弾幕が張れるような物は主旨と反しますので禁止します。

またどっちも持ってないよって人は(初心者の人が殆どと思いますので)こちらも例外的に電動ガン1マグで参加可能です。

構想的にはハンドガン側のチームの方が少し人数が多いぐらいで考えております。




・場所:バトルゾーン様
http://battlezone.jp/

・開催日時:5月19日(日)8時30分開門、10時より開催

・参加人数定員:40名

・参加費:3500円

・18歳未満参加不可

・レギュレーション、利用規約等はバトルゾーン様準拠

・開催基準:雨天決行、当日あまりにも大雨の場合はフィールド運営と協議の上中止する場合もございます。
(中止の場合でも連絡をしない場合がございます。)

・明らかなルール違反(ゾンビ行為等)がみられた場合イベント途中でも退出していただく場合がございます。
(その場合でも参加費の払い戻し等は致しません。)

・参加をご希望の方は当店メールアドレス「info@hobbyizumo.jp」
もしくは当店ウェブサイトお問い合わせページ 「 https://www.makeshop.jp/ssl/contact/ 」に
「お名前、参加人数、お電話番号、レンタル品の有無」をご連絡くださいませ。
メールでのご連絡の場合件名は「いずも会参加希望」でお願いします。




・セットリスト(大体)
-------------------------------------------------------------------
通常殲滅戦
(午前中は普通のゲームやります。)

ベテランVSビギナー戦
(ベテランとビギナーをざっくり分けて、ベテランチームはリアカン1マグ、ビギナーチームはフルオート弾数無制限とかハンデつけてやる奴)

FOXハント
(ガチ勢の人VSその他大勢何かしらのハンデをつけます。)

ハンバーガーヒル戦
(オフェンス側とディフェンス側と分けて行うゲーム。定例会なんかでもよくあるゲームですが、バトゾ様でやると特別面白いです。)

ガスブロ戦
(せっかくあったかくなってきたのでガスブロでやりたいやん?)

ボルトアクションVSハンドガン戦
(前回楽しかったのでできればやりたい…。)

メディック
(店長が復活ありゲームがあまり好きではないのでなくなるかもしれません。最後の弾撃ち切り用でやるかもです。)

-------------------------------------------------------------------

って感じです。
初心者の方でも大歓迎!みんなで楽しくワイワイみたいなアットホームでクリーンなゲームを目指してやってます。
貸し切りならではの特殊戦や抽選会など盛りだくさんでやってきます!

ショップ貸し切りではありますが、普通の定例会に特殊戦や、抽選会がついているぐらいですので、
いずもなんか一回もいったことないよーという方でも大歓迎!皆様のご参加お待ちしております!!


以上


当店WEBサイトでぼちぼちセールやってますー☆



ショットショー2019夏出店決定!!
令和最初のSSJのいずもブースは一味ちがうぜ…(?)

前売りチケットも好評発売中!!












  

Posted by ホビーショップいずも  at 20:07Comments(0)