2017年01月17日

WE M712用プラフレームサンプル完成☆

ドーモー

いずもの店長だす

今香港に出張中デス
なんでかといいますとですねー

デンッ


どうですかぁー
先日言ってたWEのM712サンプルが出来たんですよー
工場が旧正月に休むーって言うから急いで作って貰いましたよ

いやホントに疲れましたよ
M712WEの奴ええやん、プラフレ作りたいー(自分が欲しい)ってなって、知り合いの問屋さんにプラスチック成型してくれるとこ紹介して♡ってお願いして
どうにか紹介してもらった工場の人に、「これは銃の奴やからリスクかかるなぁー、それに結構形が複雑やから金型起こすの金かかるよ」
って見せられた見積もり見てギョッとなってその後交渉の交渉を重ねてどうにか作ってもらったんす。




試作第一号ですがエッジがたってていい感じです。
軽くバリを取ったらポン付けできましたよ。



WEの奴なんでモチロンストックホルスター付きです!

動作快調!…っというかフレーム部はもともと動作と関係ないですしねー


WEの奴なんでボルトストップもかかります!



色は製品版は黒、刻印はマウザータイプを予定しております。


2月中旬発売予定!予価は26000円(税込)程度です!!
よろしくお願いします。

たくさん売れたらそれこそ前に書いたようにシリーズ化したいですねー


あとは、数丁ですが、銃を仕入れました。
2週間程度で日本に到着すると思います。








Posted by ホビーショップいずも  at 19:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
はじめまして。こちらのモーゼルは予約は出来ますでしょうか?
Posted by わたなべ at 2017年01月17日 21:47
初めまして。いずもの店長さま!
製品版はABSですか?それともHW?
WEのメタルの出来が結構ツヤツヤなので、ABSの方が色調合わせし易いですかね?
表面処理も決まりましたら、追加の情報開示宜しくお願い致します。
期待しております。m(_ _)m
Posted by Nitro at 2017年01月17日 22:11
Nitro様

コメントありがとうございます!
製品版は耐久性や修理の簡単さを顧慮してABS製を考えております。

新しい記事にアップロードした物がABS製のサンプルで、
見た目が本当にWE製にマッチしておりビックリしております。

また刻印等直した量産版が完成しましたら、こちらのブログ、もしくはFBにて連絡させていただきます!!
Posted by ホビーショップいずもホビーショップいずも at 2017年01月19日 19:33
わたなべ様

ご連絡ありがとうございます!

まだ最終試作品が完成しておらず、最終的なコストの計算が終わっておりませんので、予約は今しばらくお待ちくださいませ。

また量産が同じような記事をアップロードすると思いますのでその際に予約を開始すると思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ホビーショップいずもホビーショップいずも at 2017年01月19日 19:38
いずもの店長さま
お返事戴きありがとうございました。
GR2000とかのABSは艶があって、WEのM712に良く合いそうですね!
製品版の完成を楽しみにしております。

WEのM712では、素っ気ないマズルの処理も不満点なので、.30Lugerのライフリングを再現した、マズルプラグなんかも作って戴けると嬉しいです。

以上、悪ノリして商品企画提案させて戴きました。m(_ _)m
Posted by Nitro at 2017年01月19日 20:37
店長様ご返答ありがとうございます。マルシンフレームを加工しようとして大失敗しましたので、楽しみにしております!
Posted by ワタナベ at 2017年01月20日 08:32
はじめまして。樹脂フレームでボルトストップのかかるモーゼルはないものかと探していたところ、ホビーショップいずも様のサイトにたどり着きました...。
品切れとのことですが、フレームのみでも再販予定などないでしょうか?
Posted by H.S at 2017年09月19日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。