スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月16日

~GBLS社製品取り扱い終了のお知らせ~



~GBLS社製品取り扱い終了のお知らせ~

当店はGBLS日本総代理店として営業しておりましたが
GBLS社より通常版DAS M4の発売に伴う契約見直しにより当店でのDASM4の取り扱いを終了することとなりました。

今年の3月31日を持ちまして当店での修理サポート受付をを終了いたします。

4月1日以降は修理、部品発注はメーカーと直接取引いただくか新規日本代理店にお問い合わせいただく形となります。
既にご購入下さいましたお客様は全て当店より「GBLS社メーカーサポートサービス」に登録させていただいておりますので、
銃の状態、破損箇所などをメーカーにお伝えいただければサポートはスムーズにお受けいただけます。

4月1日より当店ではサポート対応を一切出来なくなってしまいますのでご了承いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

実は昨年9月のSSJ直前に契約内容の見直し、打ち切りを先方より提示されておりましたが
当店で3月までサポートが出来るように延長を交渉しました。

GBLS社から新たに提示された取引条件はかなり厳しく、当店の規模では到底クリアすることが出来ないものでした…。
今までご購入いただきましたお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ホビーショップいずも








  

Posted by ホビーショップいずも  at 19:26Comments(0)