スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月10日

ミニミニガン続報!!いずもBdaySALE 11日より開始!!

どうもどうも

どうもいずものてんちょうのひとです。


今日はビックニュースがありますヨ。


大阪ショットショーにてミニミニガン(M132マイクロガン)の日本バージョンの持ち込みが正式に決定しました!


メーカー側より日本バージョンの写真も何枚か届きました。
ほぼ形自体はほぼ完成していてあとは初速やガスの安定化なんかの調整をしているみたいです。













また、この前のGBLSみたいにシューティングレンジを貸してもらって試射会なんかをしたいですね!

数がそろえばなんなら即売会も・・・?
なんちってね

ミニミニガンの詳細はこっちの記事にも少し載ってます。
http://hobbyizumo.militaryblog.jp/e839397.html

使用ガス缶はマルイ製
予価は税抜80000円でございます。

おたのしみにー





あ と
当店ホビーショップいずも去る4月27日に会社創立1周年を迎えました。

それを記念して

ホ ビ ー シ ョ ッ プ い ず も バースデイセールを開催いたします!

下記のリンクがセール会場でございます。
http://hobbyizumo.jp/shopbrand/ct46/

5月11日から6月11日までの1か月間様々な商品を超特価でご提供!
商品はすべて数量、期間限定でございますので是非是非この機会をお見逃しなく!!

価格はタイマー設定で11日0時を過ぎないと反映されませんので今しばらくお待ちを。

絶対損はしないのでとりあえずみてちょ!!


あと5月13日土曜日は終日お休みをいただきます。
大変申し訳ないです(´;ω;`)












  

Posted by ホビーショップいずも  at 19:42Comments(1)