スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月04日

M4ブレイドゥー!!(Twitter始めました)

どうも!!

いずもの店長です。




突然ですが明日3月4日土曜日の営業は18:30までとさせていただきます。
もしも、明日に当店にご来店いただく予定をしていただいていた方には大変申しございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。


いやいやいやいやぁ~
ツイッターアカウント作りました!!

海外の新商品や入荷情報、ウチで売ってるお得商品情報なんかを発信していきますよー!

フォローしてくれーぃ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/hobbyshop_izumo
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とまぁ全くもって中身のない記事あれなんで
(新商品が手元に入荷してないし)

近況報告とニュースでも



①ClassicArmyの新商品の(ちゃんとした)画像が公開

ClassicArmy社の2017年はどうやら勝負の年みたいで去年の年末より様々な商品が発売しております。
その商品のちゃんとモデルさん使って撮った写真が公開されてましたのでお見せしますー


NEMESIS DE-10

CA社の電子トリガー搭載のM4タイプNEMESISの別タイプ。





三角のおにぎり型でフィンガーチャネルがついたハンドガード…
全く知らない形。元ネタは何でしょうね?オリジナルかなぁ

ちなみに前回当店に入荷したのはコッチです。



(入荷した1丁がすぐに売れてしまい、現在入荷待ち)



SCARAB-SAR

SCARの架空のバリエーション、マルイでいうG3SAS?
スカブちゃんの一番短いモデルです。





現在発注済み入荷待ちです。

細身で、ユニークで、高性能。
個人的に一丁欲しい







M24


レミントンM700のバリエ
マルイがM40出したからCAはM24なのかぁ




M24は自衛隊でも使用されててなじみ深いですよね
友達の自衛官も納品された時はこんな感じの真っ黒だったって言ってました。


CAのボルトアクションといえば当店にFN SPRがあります。



マガジンはVSR互換だから、もしかしたらマルイ互換?

価格は税別11200円です。(スコープ別売)
VSRやそのほかレミントン系のスナイパーライフルに飽きた方、いかがでしょう?


②CA社ミニミニガンの試作品動画を公開

https://www.facebook.com/CATW.CAT.CATaiwan/videos/1260668130714123/

ミニミニガンことM134スポーツラインですがCA TaiwanのFB上にて動画が公開されました。





まさかの電動で回してガスで発射するタイプ!!
しかもガス缶が海外仕様だ。国内で使えるのかぁ・・・

どうなんでしょうね




③CA NEMESIS更に新タイプ発表

CAのネメシスですがさらに新タイプが出来たようです。



ショートタイプ

軽量そうで使いやすそう

そう。




④ピストル用ランチャー群雄割拠

去年ぐらいから出来た新ジャンルピストルランチャー
ZOXNA、SG、APSときて今度は台湾のHFC社がリリースするようです。




まさに群雄割拠!
ロ マ ン 武 器 !




⑤M4ブレイド 開発中止

今回の記事の表紙の画像のあのM4
GBB用のカスタムパーツキットです。




実は去年の香港の玩具ショーで出展されていたものです。
どうやらメーカーが倒産したみたいで生産されなかったみたいです。

そこはそのほかいろいろユニークなものを出していたのですが…
ホント残念。









けどもし、売ってるの見かけたら確保してお売りできるようにします。
どっかに多分データが転がっていると思うので
それを拾った誰かが生産してくれるはず…?




⑥ホビーショップいずも古物商許可取得

いよいよホビーショップいずもでも中古品が取り扱い可能になりましたよー。



といってもなんかいろいろ用意しないといけないみたいで本格的に取り扱うのはもう少しお時間いただきます。

しばらくは店長の私物売買メインかなぁ?





⑦個人的に自転車買いました。

初めてママチャリ以外の自転車買ったんです。
特別なんです。まだ全く何がなんやら分かりませんが。


なんとホビーショップいずもの向かい側に自転車屋さんがあってそこで買いました。
ADサイクルってお店。

GIOSってところのミストラル グラベルって機種です。



クロスとMTBのあいのこのような機種でAR系に例えるならSR47です。

納車が楽しみ。




⑧ホビーショップいずものツイッターアカウント始めました。

しつこいようですが、みんなフォローしてね!!!
お願いします(>人<;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/hobbyshop_izumo
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






  

Posted by ホビーショップいずも  at 03:36Comments(0)