スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月17日

WE M712用プラフレームサンプル完成☆

ドーモー

いずもの店長だす

今香港に出張中デス
なんでかといいますとですねー

デンッ


どうですかぁー
先日言ってたWEのM712サンプルが出来たんですよー
工場が旧正月に休むーって言うから急いで作って貰いましたよ

いやホントに疲れましたよ
M712WEの奴ええやん、プラフレ作りたいー(自分が欲しい)ってなって、知り合いの問屋さんにプラスチック成型してくれるとこ紹介して♡ってお願いして
どうにか紹介してもらった工場の人に、「これは銃の奴やからリスクかかるなぁー、それに結構形が複雑やから金型起こすの金かかるよ」
って見せられた見積もり見てギョッとなってその後交渉の交渉を重ねてどうにか作ってもらったんす。




試作第一号ですがエッジがたってていい感じです。
軽くバリを取ったらポン付けできましたよ。



WEの奴なんでモチロンストックホルスター付きです!

動作快調!…っというかフレーム部はもともと動作と関係ないですしねー


WEの奴なんでボルトストップもかかります!



色は製品版は黒、刻印はマウザータイプを予定しております。


2月中旬発売予定!予価は26000円(税込)程度です!!
よろしくお願いします。

たくさん売れたらそれこそ前に書いたようにシリーズ化したいですねー


あとは、数丁ですが、銃を仕入れました。
2週間程度で日本に到着すると思います。



  

Posted by ホビーショップいずも  at 19:02Comments(7)