スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月03日

【新商品】マルイ系Glock17用Gen.2、WE M712用プラフレーム!?

どうも!あけましておめでとうございます。

いずもの店長です!!

年始も頑張って営業しておりますよー!
1月8日(日)までは13時~19時に営業いたします。

その後1月9日~13日まで本格的な開店準備のため一旦お店を休ませていただきます。

急な予定など入ってしまい、お店が空けれなかったり、早めに閉める場合はこちらのミリブロやFacebookにてお知らせいたします。


当店から皆様にお年玉代わりに新商品を2つ発表しますよー


①マルイ系グロック17用ジェネレーション2フレーム






ポリマーフレームの西独製の拳銃でX線も通さなくて、空港警察給料3か月払ったって買えないアイツです。





往年のアクション映画ファンにはホントたまらない一品ではないでしょうか?
個人的にはマッドマックスフューリーロードで出てきてほっこりしました。





マガジンを挿してあげるNUX君カワイイ

発売は2月上旬ごろ、
価格は3000円程度を予定しております。

私物で初期型のG18のスライドを持っておりますので是非履かせてあげたいですねー





②WE M712用プラスチックフレーム



昨年発売されたWE製のM712。

動作も快調、弾を撃ち切ったらホールドオープンする。
LD2システムも無しと国産の物と比べ最高の一品なことは間違いありませんが、

WE製M712は残念ながら上下ともメタル製で国内での所持は違法でした。



最近では同社のM712カービンも発売されましたが、やっぱりそれでも普通のM712が好きでしょ!?
世の中にはわざわざWE製を海外から取り寄せて、マルシン製の物を買ってフレームを移植している方すらいらっしゃいます。

そ う ゆ う こ と な ら
プラフレ作ったらいいじゃん?

と、言うことで知り合いの工場に作成を依頼しました。

そこまで時間はかからないと思いますので、
こちらも発売は2月上旬ごろ、
価格は本体込26000円程度を予定しております。


もしも売れ行きが良かったら今度はWE製のブローニングHP用プラフレームや同じく動作が安定しているマカロフ用、トカレフ用、ハンソロのDL44用なんかも作りたいですねー





  

Posted by ホビーショップいずも  at 15:59Comments(2)