スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月29日

新製品速報‼価格が10万切る(ミニ)ミニガン⁉SCAR(ブ)⁉

どうも

いずもの店長です!

本日は先日の出張でクラシックアーミー社の本社に訪問した時に見せてもらった新商品を紹介したいと思います‼

①ミニガンのスポーツライン



左がCA社の現在販売されているミニガン11.5㎏。
右が新製品の(ミニ)ミニガン。銃身が4本になり、本体が樹脂製。
より軽量になり使いやすそうです。


そして

価格は

ナント!

10万円を切るらしいです!!
7万ぐらい??

超リーズナブルじゃないですかぁ

まさに軽い、安い、高火力の3拍子そろった銃ですね。
うちにも発売した時点で何丁か仕入れたいと思います。


②SCARAB






SCARの亜種?でボディが全金属製。
製品を触らせてもらいましたがめちゃくちゃカッチリ作ってて好感が持てます。
バッテリー配線は前出しでハンドガードの下部が開いて薄型リポバッテリーが挿入可能です。






さらにこちらの製品は電子ギアボックス標準装備!!
セミの切れが半端ないっす...。

側面はKeyMod装備、M4バッファーチューブも使用可能で拡張性あり、
QDギアボックスなのでスプリング交換もカンタン




持ってみた感じは薄い!デザイン本当にスッキリとしています。
重さは3kg前後で結構ずっしり、各部のガタつきなんかも全然感じませんでした。
セレクターやマガジンキャッチはアンビで使いやすです。



長さは3タイプあり、未来を感じる一丁ですねー

価格はサイズにもりますが、43000円程度


③ネ メ シ ス


M4系。
どっかーで見たことあるようなハンドガードがついているM4です。
こちらの製品もスカブ同様に電子ギアボックス標準装備です。

全金属の程よい重量に独特の持った感触、電子トリガー搭載の高性能です。
入門者から上級者までオススメの1丁!

価格は35000円程度






海外製メーカーの中でもClassicArmy社は部品の精度や組み立て精度の高いのが特徴で
全製品にSDB回路、QDギアボックス標準装備など新しい技術は惜しげもなく使っていくところがとても好感がもてるメーカーです。



ラインナップしている商品の流通もしっかりしていて、どんな商品を発注してもちゃんと納期を守ってくれて信頼もできます。

あと写真こそ撮れませんでしたが工場めちゃきれいでした。


本日紹介した商品のほかにも当店ではCA社と代理店契約を結んでおりますので、
CA社のものでしたら基本的になんでも取り扱えます。


(APS、ARES、PPS社も同様に可能)

何かお探しの物がございましたら当店Facebookのメッセージやメールなどにてお問い合わせください。




  

Posted by ホビーショップいずも  at 17:53Comments(0)