スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月26日

GBLS DAS M4(取寄にて)販売開始!!

どうも!!!

いずもの店長です!



本当に大変長らくお待たせいたしました。




GBLS DAS M4の取り扱いを本日より正式に開始いたします!
海外サイト含めどこもまだ取り扱っていないところを見るともしかしたら当店が世界最速かもしれませんね。

なぜ今のタイミングかといいますと、先日の香港出張で香港のGBLS倉庫側と話をして、尚且つWEBサイトのクレジットカード審査が通ったからです。

商品の性能諸元につきましては当ブログの過去の記事をご覧ください。
http://hobbyizumo.militaryblog.jp/e817507.html

※DAS M4店頭販売分ですが諸事情によりしばらくは取り寄せのみの販売となります。



ご購入は下記URLよりお願いします。

いずもWEBショップ
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000050/
いずもヤフオク店
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c583179505


また何かご質問等ございましたら、メールまたは電話、Facebookのメッセージよりお問い合わせください。
よろしくお願いします。





  

Posted by ホビーショップいずも  at 18:06Comments(0)

2016年12月26日

香港出張より帰還!商品大量入荷!! と年末年始の営業時間のお知らせと香港エアガン店巡り指南

どうも

やることが多すぎてそろそろ全部一人でこなすのは限界を感じてるいずもの店長です。

先週はお店を閉めててすみません。
実は香港に出張に行っておりました。

主たる目的はズバリ商品の仕入れです!!
1週間ほとんど皆様に喜んでいただける商品を探し回ってきました。



オススメは写真のM9用レオンコンペンセイターセットとグロック用のZEVタイプコンペンセイターです。

その他今回はドドーンと100種類ぐらい商品を仕入れました。



見よこの豊富な品揃えを!!




(ちなみに今回とにかく種類を重視したため1種類の在庫量はかなり少なめでございます。)


年末年始は12月27日~29日は毎日13時~19時ごろまで営業しております。
30、31日と1月1日は休業
1月2~5日は13時~19時に営業いたします。
急な予定など入ってしまい、お店が空けれなかったり、早めに閉める場合はこちらのミリブロやFacebookにてお知らせいたします。

よろしければ上記の営業時間内に下記の電話番号にお問い合わせいただければと幸いでございます。
ホビーショップいずも 06-6487-2180



中国との自由貿易の玄関口である香港にはエアガンストリートなる物があります。
九龍半島の中心地のモンコック付近にありましてもし香港にご旅行際は是非足を運んでみてください。



登打士街という通りがその場所で付近に大小あわせて25店舗ほどエアガンショップがあります。
地上階の店舗ばかり目が行きがちですが、レア物探しならそのエリアにある興発商業マンションという建物の中に10店舗ほど入っています。



もっと見たいのであれば他にもサンポーコンというところに香港最大のショップehabbyAsiaやクントンにバニーショップ、タイクーにCRWセントラルにBANGBANG、シャムスイポに”ガーデン"など
結構ちりぢりにショップがありますので下調べをして行くと更に楽しめると思いますよ!

基本的にエアガンショップの店員さんは英語がしゃべれますし、(腹の虫のいどこの良い時は)フレンドリーに接してくれると思います。

香港はエアガン好きには本当になんでも揃う最高の観光地だと思います!

ただ、売られている銃、パーツは国内法で違法となってしまう場合がありますので、買い物はあまりオススメは出来ませんが...




  

Posted by ホビーショップいずも  at 01:46Comments(0)