スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月10日

WEBサイトオープンと土日の営業につきまして



ロォ〜〜〜〜〜〜ンチッ...!!

前々よりお知らせしておりましたWEBショップがようやくオープン致しました!!

http://hobbyizumo.jp

オープン記念セールと致しまして今月の27日までの期間限定で
1万円以上ご購入の方にダミー銃剣、若しくはメッシュマスク
3万円以上後購入の方にゴーグルをプレゼントいたします。




それに加えまして!商品全品3%OFFにいたします!
通常時の価格を決める際にいろいろ参考にして攻めた値段をつけておりまして、
さらに3%ですのでとてもお買い得となっております。




尼崎の実店舗も営業中でございます!
営業日、営業時間は...まだ未定ですが、明日11日は営業13~20時ごろまで営業しております。
当面は土日はこんな感じでしばらく営業しようかなぁと。

平日でも大体は日中オフィスにおりますし、事前にフェイスブックや電話などでご一報いただけましたらその時間に開けるようにいたします。



その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

  

Posted by ホビーショップいずも  at 18:39Comments(0)