スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月05日

当店について


さてさて、当店の取り扱いのメーカーですがおおまかではありますが、画像の通りとなっております。





実は当店クラシックアーミーやARES、APSなど
香港、中国製製品にはめっぽう強いのですが台湾、日本メーカーはまだまだ弱いです。

今後更に幅広い商品を皆様にお届けできるようこれからも努力していく次第です。

当店でお買い物をして頂く方法は3点ございます。

1.店舗にて直接ご購入
(電話番号:06-6487-2180)
2.Webショップにてご購入
(URL:http://hobbyizumo.jp/)
3.ヤフオクにてご購入
(YahooID:hobbyshop_izumo)

Webショップは12月10日オープンです。
また、海外製品を取り扱う都合上、しょっちゅう海外に行きます。
実は営業時間や定休日もまだ未定ですので、
ご来店していただく際は必ず店舗へ一度お電話をいただきますようよろしくお願いいたします。






  

Posted by ホビーショップいずも  at 02:45Comments(0)

2016年12月05日

ご挨拶と大阪ショットショー出展のお礼

大阪ショットショーご来場の皆様、ご参加の企業関係者の皆様

また初めての方ははじめまして

ホビーショップいずも店長の大浜でございます。
当店は尼崎市にある海外製エアガンの専門店でございます。
この度の大阪ショットショー多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

店舗オープンとショットショー参加を同時に行ったために急ぎでいろいろ用意して本当に大変でした。
WEBショップもヤフオクもFacebookもTwitterもまだ出来てないです...。

この2日間とてもとても多くのお客様に足を運んで頂いてとても嬉しく思っております。
その反面満足するばかりはなく今回の反省点を徹底的に洗い出し今後の店舗の運営や次回のイベントにも活かすことができればなぁと思います。






今後とも皆さんを驚かせ続けるショップを目指していきます。どうぞよろしくお願い致します。


あとフェイスブックもやってます!




  

Posted by ホビーショップいずも  at 02:42Comments(0)