2017年10月19日

ガスブロ用ドラムマガジン入荷!WA2000ももうすぐ入荷!!

だいがーほう!

先日はピースコンバットゲームズありがとうございました!

実は当店もAOR PINKさんのサポートで遥々尼崎から東京まで出張っちゃいました!
東京滞在の4日間ずっーと車運転でめちゃくちゃしんどかったですがいい経験になりましたよ。

ぴっちょりーなさんとも会えましたしね!

最近はそんな感じですねー
SSJと東京出張が終わってようやく店内のあれこれに手が付けれてるって感じです。

業務連絡としましては
10月22日今週の日曜日は用事の為18時までの営業とさせていただきます。
あとこの日は店長不在です。

さてさて
えっと…
最近の当店の動向はツイッターミテネ!!

https://twitter.com/hobbyshop_izumo


さてさてタイトルのHFC用ドラムマガジンですが

グロック用の物が昨日メーカーより連絡があってどうやら金型に問題があったらしく
入荷が少し遅れてしまします11月中旬には到着いたします。





既にご予約をいただいているお客様には大変申し訳ございませんが
今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000266/

もう一つ、マルイM9用ドラムマガジンは本日入荷しました!




実は前回のサンプルは裸でもらったんで知らなかったのですがパッケージなんだか豪華❤






ですが今回はいった分はすべて予約分で埋まっておりますので
現在は次回入荷分の予約を承っております。

http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000259/


早ければ11月の頭には入荷いたします!

で、入荷したドラムマガジンでございますが
サンプルの時の物と同じく海外仕様のカチカチバルブでした。

注入バルブは入りが悪く、放出バルブは変なEリングがついてて耐久性があまりよくないです。
ですので!当店ではタニコバ製の注入、放出バルブをセットで特別特価で販売いたします!

さらにドラムマガジンと同時にご購入いただけましたら組み込んだ状態で発送も可能です!
(組込をご希望の方はバルブセット購入時画面の備考欄にご記入ください)


タニコババルブセット 1600円(税抜)
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000273

マジボランティア価格!!


あとあと
ARES製のWA2000 エアガンが当店に入荷しますよ!





ワルサー社がエアガンの版権を某社に任せている関係でもう再生産は絶望的なんじゃないでしょうか?

もう一生手に入らないかも(?)な1丁ですのでこの際コレクションに加えてみてはいかがでしょう?
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000269/
限定5丁 来週入荷です!

よろしくゥ!


珍しいものといえばZetalab製のスチールレシーバー製のモシンナガン狙撃銃のガスガンが入荷しましたよ!
こちらもメーカー側に再生産するか否かを聞いたらアルミレシーバーの方なら注文数次第でするけど
こっちのスチールレシーバーはぜーーーーったいしないって言われました。





10月18日現在在庫は残り1丁でございます。
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000040/
幻のモデル早い者勝ち!!
国内メーカーの奴の半額でフルスチールですよ!

あとはこんなものも




89式をカスタムするにあたっての問題点
グリップの選択肢が非常に少ない!!

これを解決する便利アイテム
電動ガン89式M4グリップ変換アダプター入荷しました!
上の3枚の写真のグリップの部分のパーツです。

マグプルPTS社純正のEPGグリップ付

これがあればものによってはすり合わせが必要かもしれませんがともあれこれがあればカスタムの幅が広がりまくりますよ!
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000274/


中古品コーナーもボチボチ更新してま。
ミテネー
http://hobbyizumo.jp/shopbrand/ct45/





えーっと
与太話かもしれませんがドラムマガジンをHFCに発注する際に
『ボディ部分はそのままでいいから上をマルイのM4 MWSのドラムマガジン作ったらそりゃもうめちゃくちゃ売れまっせ!』
って言っときましたどう受け取られたか分かりませんがもしかしたら…ね?

おぉあとGBLSね!
フォローをいれときますとですね、
DAS M4ってホップの抑えのパーツが押しゴムではなくて金属棒なんですよね。
なのでHOPの調整が非常にシビアなんです。
当たりさえ出せればかなりの飛距離と命中精度を出せるのですが
あたりが出なかったらああいう感じの弾の出方になってしまいます。

お客さんの中にはマルイやライラクスさんのHOP抑えを組み込んで使っている方も多い部分ですね。

あぁーぴっちょりーなさんかわいかったなぁー



以上
















Posted by ホビーショップいずも  at 00:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。