2017年03月29日

GBLS社製DAS M4第一回アップグレード受付開始!!


本当にお世話になっとります!!
いずもの店長です!


GBLS社製の限定版DAS M4でございますが諸事情にて、価格を上げさせていただきます。
3月27日出荷分より315000円(税抜)とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。m(‗ ‗)m



さてさて、本題でございますが、


本日、GBLS社の公式FB上にアップグレード開始との投稿があり、
その件についてGBLSに確認したところ以下の3点の改良を実施するとのことでした。

・HOPUPチャンバーの改良
・トリガープルの改良
・マガジンリップの改良







トリガープルなんかはお店で試射いただいたお客様からも第一に言われるところでしたし、
HOPUPなんかもHOP最弱0.25gBB弾使用で30mあたりから急に浮き上がる感じ、
0.33gBB弾使用でようやく真っすぐ飛ぶという鬼ホップ状態でしたし、まさしく神アプデですね。
(当方でフィールドテストしたときは内部カスタム無し0.33gBB使用ですごい真っすぐ飛んで50mマンターゲット余裕という感じでビックリしました・・・)


韓国への返送はお客様より『ホビーショップいずも』へ着払いで送っていただき、
ある程度数が揃ってからまとめて返送となりますので、なるべく早くお送りくださいますようお願いします。



ホビーショップいずも、GBLS社は今回に限らず引き続きアフターサポートをいたしますので、
何かございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ!!


DAS M4をご購入頂いた方には既に
『GBLS社製DAS M4アップグレードに伴う回収につきまして』
という件名でメールをお送りいたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。

メールの内容は以下の通りです。

=========================================


DAS M4をご購入下さいましたお客様へ

いつもお世話になっております。
この度はGBLS DAS M4をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

発売当初よりメーカー発表がありましたDAS M4のアップグレードパーツの用意が完了したと連絡がありましたので、アップグレードの為のご連絡をさせていただきます。

今回の改良点はは以下の3点となっております。
・HOPUPチャンバーの改良
・トリガープルの改良
・マガジンリップの改良

つきましてはお手元の当該商品を下記住所まで『送料着払い』にてお送りいただきたく思います。

---------------------------------------------

今回の改良に関わります以下のパーツは必ずご発送ください。

・ロアレシーバー一式
・マガジン6本
・インナーアウターバレルを含むアッパーレシーバー

※・アウターバレルには初めに付属しておりましたオレンジ色のプラ製ハイダーをお取り付け頂き、スチールハイダーはご自身で保管ください。

※・保証書の画像をメールにてご返信ください。


ホビーショップいずもまで送っていただき、
こちらでまとめて韓国メーカーへ発送いたしますので、
なるべくお早いご対応をよろしくお願いいたします。


今回のアップグレードにかかる期間でございますが、
現状詳しいことが分かりませんが、1か月程度は最低掛かってしまうと思われます。

当商品をお楽しみのところ大変申し訳ございませんが、どうかご了承の程よろしくお願いいたします。

==========================================











Posted by ホビーショップいずも  at 21:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。