2017年01月26日

GBLS DAS M4アームズマガジン様記載御礼!!SP89ハンドガード、G3 HK33キャリハン入荷!

どうも!!!!

いずもの店長です!!

あれです。

なんとですね・・・・

当店で取り扱っておりますGBLS社の最新電動ガンDAS M4が今月号のアームズマガジンとGUN誌に記載!!!





うぉーーーーーやったぁーーーーーーー

みんなアームズマガジン買ってね!!
あとGUN誌も!

アームズマガジン担当者の皆様この度は誠にありがとうございました!!

このお店をオープンして2か月、ホント長かった…



あと当店の定休日、営業時間が決定しました!!

毎週火、水曜日定休日
月、木、金曜日の14~21時営業
土、日曜日の13時~20時営業

※急用がありお休みをいただく場合は事前にミリブロ、Facebook等でお知らせいたします。
明日27日金曜日は終日店内作業の為お休みをいただきます。
28日土曜日より上記の営業時間を適用いたします。


ついでに新製品の紹介をば、SP89のハンドガード、G3用のキャリングハンドルが入荷しました!




MP5Kの民間版SP89はアメリカショットショーで新型が発表されてましたよね
フォアグリップを排したハンドガードが特徴的ですよね




当店ではこちらのハンドガードを1600円(税別)で販売いたします!

マルイ製が手元になかったのでクラシックアーミー製で試したのですが、
ピンの位置が合わず干渉する部分を2㎜程削らないとダメみたいですね。
素材は樹脂製ですので、プラモ用の棒ヤスリがあれば1、2分程度で作業は終わると思います。


あとはG3やHK33に取り付けれるキャリングハンドルも併せて入荷いたしました
ち ょ う ど今月号のアームズマガジンに無可動実銃のHK33の特集記事が記載されておりましたので、



当店のクラシックアーミー製のHK33に取り付けてみました。



ん~どうですかぁいい感じでしょう!完成形って感じ。
キャリングハンドルは4700円(税別)でございます!


取り付けもまぁ簡単なほうですのでオススメデス。


あとはホビーショップいずもは本格的に装備品の販売を開始いたします!!!



とにかく量、種類が多く、さらに当店は私一人で運営している為、超アバウト、超破格な価格設定でいこうと思います!
例えば他店の販売価格が1500円ならウチは800円!1万5千円なら9000円だよっ!!みたいな感じで。

主な取り扱いメーカーはEMERSON、FLYYE、SharkGearなどなど高品質なメーカーばかりです。
取扱商品は各種ポーチ、ニー エルボーパット、ボディーアーマー、ヘルメット、バックパックなどなど

すべて再入荷無しの現品限り、売り切り特価です!

まだ値段をつけきれておりませんので、当分はその都度店長まで聞いてくださいね!
おまちしてまーすicon14












Posted by ホビーショップいずも  at 19:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
G3用キャリングハンドルを通販のHPに反映させてほしいです。
Posted by 今ちゃん at 2017年01月29日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。