2017年01月21日

WE M712用プラフレームサンプル2号完☆成★

どうも!

いずもの店長です!!

22日、23日は13時から20時まで営業しております!
2週間も休業してしまい本当に申し訳ありませんでした。

出張も終わって、今香港から帰ってますー
市街から空港まではタクシーで最寄りの空港高速鉄道の駅まで行って電車に乗って行くのが一番早くてオススメです。
タクシーが大体80ドル程度、電車が、60ドル程度なんで140香港ドル、2000円ぐらいでいけます。

タクシーだけなら150HKD程度時間は上のプランより少し掛かります。
バスなら20HKD程度で行けますが、時間が倍以上掛かりますし、香港のバスは揺れるのでスマホを見てると酔います。

あと空港でご飯を食べるならチェックイン前がオススメです。税関を超えたあとは空港価格になりますので。


...っとどうでもいい話はお い と い て

WE製M712用プラスチックフレームの試作品第2号が完成しましたよー!



前の透明の奴はポリカーボネートで出力した奴で

今回のは黒色のABSと防弾樹脂(?)で出力しました。

店長「ABSはともかく防弾樹脂ってなーに?英語で言うと?」

工場の人「防弾樹脂は防弾樹脂やで」

店長「あぁそう、撃ってみていい?」

工場の人「サンプルが傷ついてまうやろ?やめといた方がいい。絶対にやめといた方がいい。」

とのことでした。なんで今回は安定のABSで作る事とします。

どうですか!?丁度WE色で違和感ナイでしょ?






あとは刻印をモーゼル刻印に直す作業が有りますので、発売までもうしばらくお待ち下さい。

価格、発売時期に関しましては、現状前に発表しました通り
予価26000円、2月中旬発売予定でございます。


予約に関しましては製品版が完成した時点で開始致しますので重ねてお待ちいただきますよう、よろしくお願いします。

そう言えばWEのM712はマズルの部分がそっけないというコメントを頂きましたがどうやら最近のロットではメタル製のマズルガードが付いているみたいです。









Posted by ホビーショップいずも  at 19:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
いずもの店長さま
M712ABSフレームの情報更新ありがとうございます。
コンパウンドでピッカピカに磨くのが吉かもですね!

最近のロットのマズルガードも、ちょっとあり得ない感じが・・(@_@)
Posted by Nitro at 2017年01月21日 23:39
うおぉぉぉめちゃくちゃ綺麗ですね!
完成品買えるのが楽しいです!
これは組み込み済みで販売されるんですか?
Posted by GNM at 2017年01月31日 00:16
店長さん、楽しみにしています。
ところで、1月3日の記事では本体込26000円程度と書かれていますが、これはメタルスライド、ABSフレーム、マガジンのセットと解釈してよろしいですか?
Posted by SS at 2017年02月06日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。