2017年01月14日

MP-443(6)ガスブロ化?クラシックアーミー社新製品

どうも!

いづもの店長です。
ホビーショップいずもは前回の記事にありますように23日からの営業となります。

本当は22日からの予定だったのですが、香港の知り合いの業者が思ったより早くから旧正月休みを取るという事なので止む得ず1週間前倒しで行ってきます。

記事タイトルのMP-443ですが、
実は前回出張の際、某台湾のエアガンメーカーの社長と会食する機会がありましてその際に

社長「今度ウチからMP443出すねんけど、日本で売れるか?」


私「そんなのめちゃくちゃ売れますよ!...けどフルメタルでしょお?日本では違法なんです。
プラフレームがあればまぁーあれですが...(スマホポチー)
おっMP446ってポリマーフレームバージョンあるやんこっちもだして下さいよ!


社長「おう、考えといたるわ」

見たいな会話があったんです。
私はとにかくツバはつけといたんで、社長が飲み込んでくれればあるいは...みたいな感じです。

それだけです。
けどとにかくMP443自体は必ずリリースされるみたいなので、もしフルメタルだったら当店でプラフレーム作ってもいいですしねー

あと昨日クラシックアーミー社から新商品のサンプル出来たから写真送るねーって来ました。
ミニミニガンじゃないですけどね。
ミニミニガンについて聞いたら5月にサンプルが出来るみたいです。










見た事ないハンドガードのM4やら黒いのとかFDEとか短いのとか長いのとかです。

個人的にはスカブ(SCARAB)のタンカラーはイイ感じですねーやっぱスカーはこうじゃなくっちゃ
今回紹介したのは全て電子トリガー標準装備でセミオートキレッキレです。

そう言えば前回CA社に遊びに行った時に
この電子ギアボックスってVER.2でしょ?なら既存のM16ベトナム、XM177やMP5、G3シリーズに組み込んだ奴作ってよ!って希望しときました。
作ってくれないかなぁー











Posted by ホビーショップいずも  at 22:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
SSJでPPSのショットガン各種を触らせて頂いた者です。

MP443良いですねぇb
クラシックアーミーがガスブロ市場に参入すれば
更に面白い物をを作ってくれそうでワクワクします。
日本のメーカーももっと頑張ってくれないと…。

15日からの出張も新情報お待ちしてます!
Posted by 弁慶 at 2017年01月15日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。