スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月05日

FLW製電動89式新型RAS、M712プラフレーム入荷!!

どーもー

ホビーショップいずものひとですー

長かったオペレーションヘルスも終わって
いよいよ明日8月5日よりホビーショップいずも通常営業を再開いたします。

明日5日は13時から20時まで営業をしております。

みんな来てねー
よろしくぅー


はいっ
ってことでね、本題ですけども



海外のFLW製のマルイ電動89式対応の新型RASが入荷致しました。







ミリタリーライフルって感じのマッシブなデザイン、
全通型のトップレール、

さらにですね!こちらのRAS従来品とは違いチャンバーの加工が必要無いんです!

なんとそのまま取り付けできちゃうんです!

カスタムパーツの選択肢の少ない89式、一つの選択肢としていかがでしょう?

http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000249/all_items/page1/order/



あといよいよ本日M712のプラフレームが入荷いたしました!
今回入荷分はまだ余裕ありますので今オーダーいただけますと5、6個は即納可能です。





売れ残ったらSSJでも販売するかなーって
けど確実にご入用でしたら今注文するのをオススメしますです。はい。




その他に入荷したものといえば
クラシックアーミーのM132マイクロガンのガスタンク部分の予備のOリングが届きました!





378円で販売中!!
http://hobbyizumo.jp/shopdetail/000000000248/



T2189GBBについては9月のショットショージャパンにて続報を発表いたします。
もう少々お待ちくださいね。









クラシックアーミーのM14シリーズ絶賛発売中!

ウッドはリアルウッドだし、EBRは刻印入りで完成度は最高です。
マガジンは専用ですが、当店ではけっこう安価で販売中!

オススメデス!








  

Posted by ホビーショップいずも  at 00:13Comments(0)