スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月12日

Raptor製PKPペチェネグ電動ガン取扱予定‼T2189開発状況

どうも

どうもどうも(イモト風)

HSいずも毎日毎日営業してますよー!

M132マイクロガン反響がホントに大きくてびっくりしております。
当店には来週の水曜日あたりに代理店に入荷して上手いこと通関して大体再来週中には当店に入荷する予定です!
当店に入荷したら日曜だろうが何だろうがとにかく即送ります!

あとDAS M4!
どうやら10日完成といってましたが16日に延期となったようです。
16日完成のその後発送の大体25日ぐらいになると思います。

こちらも暫しお待ちを…

あとスペースブラスターT2189の経過報告ですが
本日製品版第1号予定の固定銃床版のデータが上がってきました。



いい感じ


本題!


新生メーカーのRapto社製PKPペチェネグ電動ガンホビーショップいずもにて取り扱いします!!
こちらの商品はクラシックアーミー社と共同開発の様です。


お値段こちらも8万円程度を予定しております!
恐らく国内での取り扱いは当店ホビーショップいずもがメインになると思います!!

現用ロシア装備の方にはたまらない1挺でしょう!

また細かい仕様や価格等決定いたしましたら、ホビーショップいずもWEBサイトにて予約開始いたします!

続報を待ってね!













  

Posted by ホビーショップいずも  at 10:42Comments(1)